よく遊びよく働いた

2013年03月02日

あすは休日だししばらくぶりに一息つきたいから

仕事が終わったら後輩の平山クンと藤川クン、長島さんと大沼さんを誘い

殿山駅前にあるサッポロライオンに飲みに行ったよ。



いつも行く気やすい場所なので

大好きな豚ポンと鳥の軟骨唐揚げを食いました。

仕事帰りの酒はこの上なく美味すぎですよね。



しかし、終電で独りぼっちの住宅に帰ってきたら

何とはなしにむちゃむちゃ家族との語らいが感じたくなってきたよ。



これまで通りのふわふわしたライフスタイルを続けないで

真面目に嫁さん候補を見つけようかな。



今夜はとりあえず一十三十一  のCDでも聞きながら

家族のいない虚しさを紛らわせることにしよう。



新しく総務部に入ったゆなちゃんも一十三十一  のファンらしいから

運が良ければ彼女と気が合うかもね。



事業部の亀井くんが幹事役になって来週の金曜にコンパをやるから

ゆなちゃんも顔を出すということなので

自分もどうにかして出席出来るように頑張ってみよう。



亀井くんとは事業部で共に働いたこともあり

今でも仲が良いから誠意を持って頼み込めば

十中八九、喜んで首を縦に振ってくれると思うな。



今週は目が回りそうで不平不満もあったけど

今日は無我夢中で遊べたから最適なストレス解消になったよ。


Posted コナー at 2013年03月02日 00:25